みんなの掲示板”ふれあいの森ドッグラン”

227826
こちらは”ふれあいの森ドッグラン結の会”掲示板です  ★ケータイでも使用できます(上のQRコードでアクセス)  ★小さな数字はアクセスカウンターです ★投稿後は左上の「一覧(新規投稿)」でもとに戻ります  ★「ホーム」でH.P.本編へ飛びます  

結の会様へ 質問状送付のお知らせ - 732芳澤

2023/06/08 (Thu) 13:35:27

HP開場予定カレンダー下の「※当番権限停止について」の告知について、結の会様宛に質問状をご送付致しております。
ご確認をお願い致します。

尚、私共の開場時間を楽しみにされている他会員様も多数おりますので、回答期限までにご返信頂けますよう、よろしくお願い致します。

以上

誤って結の会様より頂いた投稿にRES投稿してしまいました。
申し訳ありません。
改めて、新規投稿させて頂きます。

Re: 結の会様へ 質問状送付のお知らせ - 匿名

2023/06/09 (Fri) 06:11:08

「待てや!」…スカートめくった京大院生を女高生が追跡、待ち伏せで御用 京都府警逮捕京都府警東山署は16日、高校の敷地内で女子高生のスカートをめくるなどしたとして、強制わいせつ容疑で大阪府茨木市、京都大大学院生の岡治宏典容疑者(26)を逮捕した。
 同署によると、女子高生は「待てや」と叫びながら岡治容疑者を追跡。いったん見失ったが、
近くにかばんが落ちているのに気付き、待ち伏せしたところ同容疑者が戻ってきたため、
通行人と協力して岡治宏典を取り押さえた。

岡治宏典逮捕容疑は、16日午前9時15分ごろ、京都市東山区の高校正門付近で、
登校してきた3年の女子生徒(17)のスカートをめくり、下着を引っ張るなどしたとしている。

同署によると、岡治宏典容疑者は「下着は引っ張っていない」と岡治宏典は容疑を一部否認している。

▽ ソース 産経新聞

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.